Top Field

プロが作るプロのための野菜

出展製品

淡路島産レタス

淡路島産の特徴は、納品期間の長さと消費地との距離が近いこともあり納品スピードの速さです。

オススメの召し上がり方

サラダは、もちろん冬はレタしゃぶにしてお召し上がりください。

健康・ヘルシーポイント

サラダは、もちろん冬はレタしゃぶにしてお召し上がりください。

旬の時期:1月, 2月, 3月, 4月, 5月, 10月
販売・出荷時期:1月, 2月, 3月, 4月, 5月, 10月, 11月, 12月
淡路島産玉葱

淡路島といえば玉葱ですが、うちの玉葱は、長い期間安定的に納品可能で品質維持に特に力を入れております。

オススメの召し上がり方

早生は、やはりスライスで、晩生は、火を入れて甘みを楽しんでください

販売・出荷時期:通年

出展者プロフィール

私たちは野菜作りのプロとして、安心・安全・美味しいは大前提のもと誰にでもできることを、誰にでもできないレベルで追求しています。理想とする口先だけの甘さではなく、食べた人の体になり心になる滋味ある野菜。

コンシェルジュからの応援メッセージ

 淡路島の特産品といえば、玉ねぎを想像する方が多いと思いますが、Top Fieldさんは玉ねぎの他にも、レタスの生産に力を入れています。
 安定した価格で定期供給出来るよう、レタス栽培歴8年の代表・堤さんが、天候や気温をこまめに察知し、人の手で瞬時に対応、レタスにストレスを与えない最高の状態で栽培を行っています。健康的に育ったレタスは、ビタミンCやビタミンE、食物繊維が多く含まれ、ダイエットやお肌によく、健康・美容効果が高いともいわれています。
養分たっぷりの土と、淡路の湧き水で美味しく育った、野菜たちをぜひ一度ご賞味ください。