(有)コスモファーム

野菜づくりを、真面目にまっすぐに!

出展製品

ベビーリーフ

5種類以上の野菜を季節に合わせてブレンドしています。

オススメの召し上がり方

サラダはもちろん、ビザやパスタの具材としても最適です。

健康・ヘルシーポイント

有機肥料を活用し、減農薬減化学肥料栽培を行っています。

旬の時期:通年
販売・出荷時期:通年
ベビースピナッチ 新製品

国内では弊社のみが取り扱う品種で、えぐみや苦みの少ない自信あるイチオシ商品です。

オススメの召し上がり方

サッと水洗いして、生でも加熱調理にも使えます。

健康・ヘルシーポイント

カット調理しないためビタミンやミネラルを損なわずに摂ることができます。

旬の時期:通年
販売・出荷時期:通年
茶豆風味枝豆「ちゃちゃまる」

芳醇な香りと濃厚な味を楽しめる「茶豆風味枝豆」を九州の地の利を活かして5月からお召し上がりいただけます。

オススメの召し上がり方

サッと洗って容器に入れラップを掛けて電子レンジで約3分。水で冷やさないのが美味しく食べるコツです。

健康・ヘルシーポイント

枝豆は豊富な栄養を持つ人気の野菜です。

旬の時期:5月, 6月, 7月, 8月
販売・出荷時期:5月, 6月, 7月, 8月

出展者プロフィール

ベビーリーフ・ベビースピナッチ・ほうれん草を福岡農場と北海道農場にて産地リレーさせて通年生産しています。若い元気な社員を中心に日々栽培業務に励み匠の技を磨いています。

コンシェルジュからの応援メッセージ

 福岡県久留米市で野菜の栽培に取り組まれている「コスモファーム」さん。農場は、北海道にも構え、産直リレーにより通年生産を実現されています。ベビーリーフ・ほうれん草の農場、施設においてはGAP認証も取得、年間をとおして食べていただける野菜だからこそ、常に工夫し、美味しい野菜になるよう日々努力されています。
 「ベビースピナッチ」は、生ではもちろん、葉のサイズが小さいため包丁やまな板を使用せず料理に使用できる万能野菜です。有機肥料を使用し、小さくてもしっかりとスピナッチ(ほうれん草)の味を楽しむことが出来ます。
 安心・安全なコスモファームさんのフレッシュな商品をぜひお試しください。