(有)コスモファーム

野菜づくりを、真面目にまっすぐに!

出展製品

ベビーリーフ

5種類以上の野菜を季節に合わせてブレンドしています。

オススメの召し上がり方

サラダはもちろん、ビザやパスタの具材としても最適です。

健康・ヘルシーポイント

有機肥料を活用し、減農薬減化学肥料栽培を行っています。

旬の時期:通年
販売・出荷時期:通年
ベビースピナッチ 新製品

国内では弊社のみが取り扱う品種で、えぐみや苦みの少ない自信あるイチオシ商品です。

オススメの召し上がり方

サッと水洗いして、生でも加熱調理にも使えます。

健康・ヘルシーポイント

カット調理しないためビタミンやミネラルを損なわずに摂ることができます。

旬の時期:通年
販売・出荷時期:通年
茶豆風味枝豆「ちゃちゃまる」

芳醇な香りと濃厚な味を楽しめる「茶豆風味枝豆」を九州の地の利を活かして5月からお召し上がりいただけます。

オススメの召し上がり方

サッと洗って容器に入れラップを掛けて電子レンジで約3分。水で冷やさないのが美味しく食べるコツです。

健康・ヘルシーポイント

枝豆は豊富な栄養を持つ人気の野菜です。

旬の時期:5月, 6月, 7月, 8月
販売・出荷時期:5月, 6月, 7月, 8月

出展者プロフィール

ベビーリーフ・ベビースピナッチ・ほうれん草を福岡農場と北海道農場にて産地リレーさせて通年生産しています。若い元気な社員を中心に日々栽培業務に励み匠の技を磨いています。

コンシェルジュからの応援メッセージ

 コスモファームさんが大切にしていること、それは「旬にこだわる」、「バラエティ豊かに」、そして「消費者へきちんと伝えたい」です。日本の農業は、世界の中でも最先端の技術を駆使しています外すことが当たり前になってきました。
 コスモファームさんは、皆さまに旬の時期に、美味しい食べごろの野菜を提供するため、福岡県瀬戸内海の地中海性気候を生かして、できる限り自然なスタイルで野菜を育てています。
 年間200種類以上の野菜を育てることは手間と時間がかかりますが、マルシェや直売所でお客様が野菜を手に取る姿にやりがいと誇りを感じているそうです。
心も体も太陽のようにキラキラしている生産者さんに育てられた野菜をぜひお試しください。