(株)八千代ポートリー

安全・安心な国産卵を販売しています!

出展製品

食彩卵

学校給食の要望から生まれた商品で、安全・栄養機能・味わいにこだわった一品です!八千代の技術の結晶が詰まっています。

オススメの召し上がり方

植物性原料の飼料を食べている鶏が産んだのでたまご独特の生臭さがなく、バターやその他の食材の味や香りがより引き立ちます。ケーキやカスタードなど、お菓子作りに最適!もちろん生食でも召し上がって頂きたい一品です。食菜卵をじっくり味わってみてください。

健康・ヘルシーポイント

動物性原料を一切排除しています。 オリゴ糖の主成分のマンノースと枯草菌を飼料中に常時添加。ビタミンEが普通卵の約5〜10倍(可食部100gあたり)

旬の時期:ー
販売・出荷時期:ー

出展者プロフィール

弊社は横浜を中心に、卵の生産・販売を行っています。
自社農場で生産された卵を毎日パッキングして、大手スーパー様・外食産業様へ納品しています。

コンシェルジュからの応援メッセージ

 横浜を中心に、首都圏に幅広く卵を供給されている「八千代ポートリー」さん。良い鶏を育てるために、「良いエサ、良いヒナ、良い環境」をモットーに、鮮度と品質にこだわった卵です。
 「食菜卵」は、学校給食の要望から生まれた商品で、植物性原料の飼料を食べている鶏が産んだのでたまご独特の生臭さがないので、卵本来の味を楽しめる八千代ポートリーさんの看板商品です。
 他にも、お菓子作りや卵かけご飯にピッタリなたまご、新春やお祝い事にピッタリな卵などなど、幅広く商品を展開されています。