AGRIブロードカントリー(株)

食と農業の今を考える

出展製品

ミニトマト

フルーツトマトとして人気のアイコなどを岡山県瀬戸内市牛窓町でハウス栽培しております。

オススメの召し上がり方

皮をすりおろしたり、つぶしたりして細胞を壊すとリコピンを多く摂取できます。

健康・ヘルシーポイント

リコピン、食物繊維、βカロテン、ビタミンCが豊富です。

旬の時期:1月, 2月, 3月, 4月, 12月
販売・出荷時期:1月, 2月, 3月, 4月, 12月
きぬむすめ

農薬・化学肥料に頼らず、手作業で雑草を取り除くなど丹精込めて米作りを行っています。

オススメの召し上がり方

炊き立て白米

健康・ヘルシーポイント

収穫した米は品質の劣化を防ぐためにもみのままで保管し、注文の都度精米して出荷いたしますのでつきたてのお米が味わえます。

旬の時期:10月, 11月
販売・出荷時期:通年
杜仲茶

自社の畑で栽培した杜仲茶葉を収穫して焙烙(ほうろく)鍋で焙煎しました。苦味を抑え、飲みやすいです。

オススメの召し上がり方

健康・ヘルシーポイント

利尿・便通改善効果、血圧降下など カフェインを含みません。

旬の時期:7月, 8月
販売・出荷時期:通年

出展者プロフィール

新鮮・安全・安心・美味しい・健康をキーワードに、農薬や化学肥料に頼らない米や野菜、果樹などの生産・加工から販売まで自社で一貫して行う6次産業を展開しています。

コンシェルジュからの応援メッセージ

 「新鮮・安全・安心・美味しい・健康」をキーワードに、農薬や化学肥料に頼らない米や野菜、果樹などの生産・加工から販売まで取り組まれているAGRIブロードカントリーさん。
 フルーツトマトとして人気の「アイコ」や、鮮やかな黄色いトマトが特徴の「イエローミミ」。岡山県瀬戸内市牛窓町でハウス栽培されていて、リコピン、食物繊維、βカロテン、ビタミンCが豊富です。
 畑で栽培した杜仲茶葉を収穫して特製の焙烙(ほうろく)鍋で焙煎したお茶は、お子さまでも飲みやすく、カフェインは含まれていないため多くの方に安心してお飲みいただけます。

商談希望・お問い合わせ・資料請求・サンプルをご希望の方は
下記連絡先へお問い合わせください。


「アグリフードEXPOオンライン」事務局/
エグジビションテクノロジーズ株式会社
笹原 栞(ささはら しおり)、片岡 愛歩(かたおか まなほ)

TEL:03-5775-2855 MAIL:agri@exhibitiontech.com