グリーンファームソーゴ

京都、農場HACCP、JGAP認証農場から

出展製品

卵どすえ 輸出

飼料に魚粉とパプリカを多く配合している為、濃厚で赤みのある卵黄が特徴

オススメの召し上がり方

卵かけご飯にピッタリ。他、すき焼き用等、和洋中、スイーツ等にも

健康・ヘルシーポイント

卵かけご飯で味の良さがよくわかります

旬の時期:通年
販売・出荷時期:通年
黄味自慢 輸出

飼料にマリーゴールドの花弁粉末を配合しており、加熱すると鮮やかな黄色になります

オススメの召し上がり方

卵焼きやチャーハン、ケーキ等、加熱調理する料理がより一層映えます。

鬼たまセット

2種類の特徴ある卵をギフト箱にて。

健康・ヘルシーポイント

濃厚で赤みのある卵黄が特徴の卵と、加熱すると鮮やかな黄色になる卵

旬の時期:通年
販売・出荷時期:通年

出展者プロフィール

約18万羽の鶏を飼育し、毎日関西圏のスーパーや問屋、飲食店等に出荷、また香港への輸出も手掛けております。平成30年に「農場HACCP」認証を、平成31年に「JGAP」認証を取得いたしました。

コンシェルジュからの応援メッセージ

 グリーンファームソーゴさんは、大江山山麓で緑豊かな環境で、鶏のエサ(飼料)の供給から鶏の飼育、洗卵・選別、配送にいたるまで一貫した体制を整えています。約18万羽の鶏を飼育していますので、1日に約18万個もの卵の集卵が可能で、その上、卵が清潔に出荷できるように、ひとつひとつ洗浄される工程にも注力されるなど、こだわりをもって皆さまに新鮮な卵をお届けされています。
 加熱後の色が特徴の「金鬼たまご」は、こだわりの卵をモウルドパックに詰めました。加熱後も映える鮮やかな黄色が特徴です。
 他にも、種によって味や卵黄の色味が異なる卵を愉快なネーミングと共に取り揃えておられます。ぜひ一度お楽しみください。