(株)サンファーマーズ

おいしさに感動を

出展製品

アメーラ・ルビンズ 輸出

糖度10度以上。甘さと酸味のバランスの取れた高糖度ミニトマト。噛んだ瞬間に濃厚な味わいが広がります。

オススメの召し上がり方

ピンチョス、サラダ、デザート、パスタ

健康・ヘルシーポイント

野菜の栄養を手軽においしく摂取できます。

旬の時期:通年
販売・出荷時期:通年
ルビンズ・ゴールド 輸出

糖度10度以上。トマトの香りが少なくトマトが苦手でも食べやすい高糖度ミニトマト。お子様にも大人気。

オススメの召し上がり方

ピンチョス、サラダ、デザート

健康・ヘルシーポイント

野菜の栄養を手軽においしく摂取できます。

旬の時期:通年
販売・出荷時期:通年

出展者プロフィール

高糖度トマト「アメーラ」と高糖度ミニトマト「アメーラ・ルビンズ」の周年栽培を行っています。最高品質で安心安全な高糖度トマトを一年通してお届けします。

コンシェルジュからの応援メッセージ

 「今までにない美味しいトマトを創り、全国に届けたい」、そんな想いで、静岡県の農業試験場にて開発された新しいトマトの栽培方法の指導を受けながら、高糖度トマト「アメーラ」の独自の栽培システムを開発されたサンファーマーズさん。栽培では、与える水の量をぎりぎりまで抑えており、甘味・酸味・うま味の凝縮した、小ぶりでずっしりとしたトマトです。
 甘くてかわいい、ルビーのような高糖度のミニトマト「アメーラ・ルビンズ」や、ゴールドの輝きを放つ「ルビンズ・ゴールド」、ショコラ色の魅惑「ルビンズ・ショコラ」などなど、いつもの料理に彩を添えるこだわりのトマトたちです。
味はメイン料理級の美味しさが口いっぱいに広がるトマト、ぜひ試してみてください。

商談希望・お問い合わせ・資料請求・サンプルをご希望の方は
下記連絡先へお問い合わせください。


「アグリフードEXPOオンライン」事務局/
エグジビションテクノロジーズ株式会社
笹原 栞(ささはら しおり)、片岡 愛歩(かたおか まなほ)

TEL:03-5775-2855 MAIL:agri@exhibitiontech.com