(株)ウィズファーム

ノウフクJAS認証第1号の農福連携産品

出展製品

ノウフクりんごで作ったりんごジュース

ノウフクJAS認証の「ノウフクりんごで作ったりんごジュース」

オススメの召し上がり方

冷やして飲んでも、沸かして飲んでも美味しいです。

健康・ヘルシーポイント

りんご以外に酸化防止剤(ビタミンC)のみ使用

旬の時期:通年
販売・出荷時期:通年

出展者プロフィール

くだものの里、長野県松川町で農福連携にて農業を行っています。
障がいを持っている方も弊社では貴重な労働力です。
ノウフクJAS認証の「ノウフクりんごで作ったりんごジュース」、とても美味しいです!

コンシェルジュからの応援メッセージ

 2つのアルプスに抱かれた南信州・伊那谷の真ん中にある松川町は、天竜川の東西に広がる段丘の町。四季折々で様々な果物が楽しめる、くだものの里でもあります。ここで、農福連携として農業に取り組まれているウィズファームさん。
 松川町のサンふじは、手に入れるのが難しいことから、“幻のふじ”と呼ばれ、甘味・酸味・歯ごたえの三拍子が揃った人気品種。蜜が多く、果汁もたっぷりだそうです。サンつがるは、しっかりとした酸味ながら、甘みを引き立てる感じの酸味だそうです。「ノウフクりんごで作ったりんごジュース」は、農園が標高600m以上に位置し、太陽の光をたくさん浴びたりんごを使っているので、とっても美味しいそうです。
 障がいがあっても、その特性を知り、貴重な労働力として、「みんな仲間で共に農園を」という意味で設立されたウィズファームさんです。

商談希望・お問い合わせ・資料請求・サンプルをご希望の方は
下記連絡先へお問い合わせください。


「アグリフードEXPOオンライン」事務局/
エグジビションテクノロジーズ株式会社
笹原 栞(ささはら しおり)、片岡 愛歩(かたおか まなほ)

TEL:03-5775-2855 MAIL:agri@exhibitiontech.com