(株)福角兄弟農園

私たちは奈良県中北部に位置する標高350mの大和高原の風土を生かし、冷涼な水と土にこだわった、自分たちが食べたくなるような、『美味しい野菜!!』づくりを心がけています。

出展製品

ミズナ 200g袋詰め・バラ出荷対応可

標高約350mの冷涼な水と空気の中で、土にこだわって丁寧に栽培しました。

オススメの召し上がり方

やっぱり一番はシャキシャキのサラダ!また、浅漬けはご飯が進んでとまりませんよ♪

健康・ヘルシーポイント

成分分析をしながら自分たちの栽培する最高の野菜を提供します。

旬の時期:1月, 2月, 4月, 5月, 10月, 11月, 12月
販売・出荷時期:1月, 2月, 4月, 5月, 6月, 7月, 8月, 9月, 10月, 11月, 12月
小松菜 200g袋詰め・バラ出荷対応可

標高約350mの冷涼な水と空気の中で、土にこだわって丁寧に栽培しました。

オススメの召し上がり方

小松菜嫌いの子供も、焼肉のタレと一緒に炒めればパクパク食べれます!また、細かく刻んで浅漬けにすると食卓には欠かせない一品になりますよ♪

健康・ヘルシーポイント

成分分析をしながら自分たちの栽培する最高の野菜を提供します。

旬の時期:1月, 2月, 4月, 5月, 6月, 10月, 11月, 12月
販売・出荷時期:通年

出展者プロフィール

レストランでのサラリーマン時代を経て、1997年に脱サラし、農業の道へ。『地元の風土を活かして自分に何か出来ないか!』と考えて様々な野菜で試行錯誤するうち、軟弱野菜の栽培が盛んな地域の特色を活かし、現在のサラダミズナ・小松菜の栽培に至る。

コンシェルジュからの応援メッセージ

奈良県中北部に位置する宇陀市にて、大自然に囲まれた大和高原の風土を活かし、新鮮なサラダミズナ・小松菜等、業務加工用野菜の生産をされている「福角兄弟農園」さん。成分分析をしながら野菜自身が持つ自然のままの「本来の味」を追求、美味しい野菜を目指して、栽培に取り組まれています。
そんな野菜は、標高約350mの冷涼な水と空気の中で土にこだわって丁寧に栽培されていて、ミズナはシャキシャキとした新鮮な味わいを楽しめ、小松菜は細かく刻んで浅漬けでも美味しく召し上がることもできるという逸品です。是非お試しください。