ウシジマ青果(株)

みかんのことならウシジマ青果!

出展製品

だるまみかん

だるまみかんは、味にこだわり、作り方にこだわったウシジマ青果オリジナルのブランドみかんです。

オススメの召し上がり方

手軽に皮を剝いて食べられます。

健康・ヘルシーポイント

果汁がたっぷりでビタミンCを手軽にとることができます。

旬の時期:1月, 2月, 9月, 10月, 11月, 12月
販売・出荷時期:1月, 2月, 9月, 10月, 11月, 12月

出展者プロフィール

自然を通し人を育て、人が育つことで美味しさが生まれる。美味しさは作り手の思いがあって、形になり、消費者であるお客様に届いていきます。その思いにお客様の思いが重なり「だるまみかん」が育っています。

コンシェルジュからの応援メッセージ

 熊本県熊本市に位置し、新鮮な果物を提供されている「ウシジマ青果」さん。〝自然と人間との調和。今よりも未来を考える企業でありたい。″という想いの通り、土づくり&みかんづくりにこだわり、環境保全に取り組みながら、安心・安全なみかんを国内外にお届けされています。
 「だるまみかん」は、農薬を減らし安全性にこだわる分、外観が少々劣ってしまいますが、その半面、太陽の光をいっぱいに浴びることで、甘くおいしいみかんの逸品へと育ちます。「だるまみかん」以外にもデコポン、ポンカン、パール柑などなど、様々な品種の柑橘類の果物も栽培されいぇいます。
 太陽の日を浴びた「ウシジマ青果」さんの柑橘系のくだもの、ぜひお試しください。